イチゴミルクスムージー

桜の季節が終わり、山々の緑が主役になる季節になりました。

この時期が気候的にも一番過ごしやすいと感じます。これからだんだんと暑くなってくるんでしょうね。5月最初は皆様お待ちかね、ゴールデンウィークが始まります。県内、県外から多くのお客様が西土佐に来ていただけます。

ストローベイルSANKANYAでは、イチゴミルクスムージーが、数量限定で復活します。

西土佐のイチゴと国産はちみつで作ったスムージーは爽やかなイチゴの風味を楽しめる、この季節ぴったりのドリンクです。

なくなる前にぜひ飲みに来てくださいねー!